※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後4ヶ月で陽性反応が出て、胎嚢が小さいと言われ不安。月曜日に大きい病院へ行く予定。

至急お願いします!!!!!
産後4ヶ月です。
昨日検査薬をしたら陽性反応がくっきりでました。
12月1日~12日まで生理があり、それ以降は性行為してないのに、、、
その前は11月10日とその後1週間か2週間以内に1回しただけです。不安になったので今日産婦人科行ってきたんですが胎嚢が小さすぎる、流産かもって言われてうちも分からないから大きい病院紹介するから行って欲しいとのこと。
不安すぎて変な気持ち(>_<;)
今、気持ち悪いのと生理痛っぽいのが続いてるけど
月曜日に病院だからそれまで安静にはしてるけど不安で仕方ない(´・ω・`)

コメント

□emiyu□

よくわからないと不安になりますね😭

12月は行為は一切なく最後が11月中ということでしょうか?1月にもあったりしませんか?😌
正直な所11月の行為が最後だとすると週数は7・8週にはなっている頃なので心拍確認出来ないといけない時期だと思います😢

  • ママり

    ママり


    不安です💦
    最後がほんとに11月なんです💦
    そうですよね💦

    • 1月13日