※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

妊娠中期で便秘がひどく、酸化マグネシウムを飲んでも出ない。昨日から腹痛があり、6回ほどトイレに行っている。不安になっている。同じ経験の方いますか?

妊娠中期なんですが、便秘が酷いです😭
酸化マグネシウム飲んでますが
5日とか普通に出ません💦
ですが、昨日少し出てから若干の気持ち悪さと
今日は腹痛におそわれ
かれこれ6回くらい出ています💦
それはいいんですが、腹痛に襲われっぱなしなので
大丈夫か不安になります🥲
しかもおしりが痛くて😭
同じ方いますか?😭

コメント

かりん

わたしは現在、かれこれ1週間出ていません😭
酸化マグネシウムを毎食後1錠飲んでいるのですが出ない!!!お腹パンパンでしんどいですよね😭

前回もそうだったんですけど、限界までくるともう同じく6回くらい出続けます💦わたしはそれに吐き気もプラスされて上からも下からも…って状況になります😭

•  yn26yn

yn26yn

同じくお腹パンパン+体重がやばいです💦

限界までくると出ますよね😂吐き気もプラスだとしんどいですね🥲私も初めて気持ち悪さがプラスされて悪阻を思い出しました😂

• 1月13日
poon

同じです🫠
便秘も辛いけど
その後に爆発したこのように来る下痢とか腹痛がしんどすぎます🥲
自分の💩の匂いとか腹痛に誘発される吐き気も辛いです😂
私はマグネシウム一回2錠を3回と漢方を飲んでますがそれでもダメです🥲

•  yn26yn

yn26yn

そうなんですよね🥲
    私も前までは下痢になってしまいかなり辛かったです💦
    今は柔らかい💩ですがおしりが痛くて😭
    吐き気あるんですね💦
    あの便秘特有の💩の臭いやばいですよね😫おならも臭すぎてやばいですが、、

妊娠中は便秘は仕方ないんですかね🥲

• 1月13日
Rio《3kids mama》

看護師の同期は、元々、便秘が酷く自分で浣腸してたそうです💦(薬局で浣腸液買って)

みの

酸化マグネシウムが合ってないんじゃないですかね?💦
私もマグネシウムでは全然出なかったので、もう少し強めの、ラキソベロンを処方してもらってます👌
毎日出すのが大事なので、ラキソベロンへの変更おすすめします🥲