※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

少し前に旦那の親戚に男の子が産まれました。その子のママは今どきのイ…

少し前に旦那の親戚に男の子が産まれました。
その子のママは今どきのインスタ等が命の人で私とは趣味も嗜好も違います。
我が家は男の子ひとりっ子。いろいろベビーグッズや服があります。旦那側の親戚はもったいない主義なので、その子にそれらをあげたいみたいですが、私はあげたくない。あげたところで趣味が違うからと捨てられたりしたらと思うと悲しいです。
こんなふうに思う私は心が狭いですか?
狭いですよね笑笑。

コメント

deleted user

ぜーったい、ありがた迷惑に思われるので私でもあげたくないです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、同じ人がいました。良かったです。私もあげません。

    • 1月13日