※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取りについてアドバイスお願いします。事務所併設の、2階リビングの予…

間取りについてアドバイスお願いします。
事務所併設の、2階リビングの予定です。
特に水まわりがなんとなく腑に落ちないのですが
アドバイスなど頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面室と脱衣室の入り口はそのままで、さらに、洗面室や脱衣室が中でそのまま行き来できるとより良いのかなって思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やはり、1回出なきゃいけないのが不便そうですよね💦
    水回り入れ替えより、繋げることは可能か聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、WICと寝室を逆にして中で繋げれば、ランドリーからWICに服などそのまま持って行けたり、WICと寝室も中で行き来できると動線的にいいかも知れません!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、全部区切りすぎて使いづらそうだったのかもです!
    たくさんのアドバイスありがとうございます。
    次の打ち合わせの時にできるか聞いてみたいと思います!♡⃛

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1つ質問を可能であればアドバイスください!
    お風呂場と脱衣所には窓をつけないつもりなんですが、どうでしょうか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂の窓について以前調べてたことがあって、お風呂場は窓は無くても換気システムがあればいいみたいですが、脱衣室こそ窓はあった方がいいみたいです!

• 1月13日