※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けをするか悩んでいます。予想外の妊娠で女の子だった経験もあり、産み分けしない方がいいか迷っています。男の子でも女の子でも授かれることに感謝しつつ、女の子も欲しいと思っています。

3人目、いつかはほしい。できれば女の子だといいなあ、異性も育ててみたいです🥲💓

よく聞く産み分けをできる範囲でするか、迷ってます。
予想外の妊娠で女の子でした!!とかもママリでよくみるので、あえて産み分けはしないほうがいいのか。

(ママリで見る予想外とはどの程度の予想外か気になりますw避妊はしてなかったということなのか…?)

産み分けできる限りのことをして男の子ならそれはそれで授かれただけありがたいし🥲でも産み分けしないで自然に任せて男の子だったら、やっぱり女の子も欲しかったなってまた思いそうな気もするし……

がっつり絶対に女の子欲しい!!!!とかいうことではないので、批判コメントはなしでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

2人目ですが、産み分けがっつり?して娘産まれましたよ✨私はやらないよりやって後悔したくなかったのでやるだけやろう!って感じだったのと旦那の方が女の子欲すごくて頑張ってみました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにやらない後悔よりはやってみたほうがいいですよね🥲うちも旦那が女の子欲しがってます😂💓
    ちなみにどんなことしたか教えてください〜🙇‍♀️

• 1月13日

退会ユーザー

半年前からクランベリーサプリを飲む、背行為であまり奥に出さない、排卵検査薬で排卵日前にする、ピンクゼリーを使用、です!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クランベリーサプリも聞いたことあります!やはり体質改善もしといたほうがいいんですね🤔✨
    背行為がいいのはしりませんでした!あとは排卵日前とゼリーはやはり必須ですかね🥺
    ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 1月13日

3人目は女の子が欲しい!と思って普通にやってましたが中々授からず期限を決めてたので残り3ヶ月って時に排卵日3~4日前の2回だけの行為で3人目女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子長女ちゃん!羨ましいです🥹やはり女の子産み分けは時間かかりますよね😱おおー!やっぱ女の子産むには排卵前日当日は避けるべきでしょうか🤔
    ちなみに、よくあっさりとか聞きますが、濡れないようにとかしましたか、、?😂生々しくてすみません💦わたしが濡れやすい体質なので、あっさりするにはそのまま突っ込むしかないのですが痛そうでw

• 1月13日

退会ユーザー

行為自体はいつも通り濃厚というかお互い感じてました(笑)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考になります!笑
    とりあえず排卵日3日目あたり狙い目ですかね😂💓

• 1月13日
₦⋆*mama

うちは全く何もしなかったです🤣!!
生まれて、自分の目で確認するまで信じてませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!3人目女の子なんですね😍しかも4人目妊娠中なんですね!おめでとうございます🎉2人同性だと3人目も…なんて聞くので、ほんと生まれるまでドキドキですよね😂

• 1月13日
あづ

産み分けして女の子授かりました😌
あまり意味はないかもしれないけど、やらなかったら「もしかしたら産み分けしてたら女の子だったかも」って気持ちが一生付いてくるかなと思ったので、やれることはやりました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だったんですね😍ほんと産み分け意味ないとかよくききますよね💦同じく、しなかったら後悔しそうだなと思う反面、予想外で希望の性別もあるみたいなのでどうなのかと、、🥲
    ちなみにどんなことされましたか?

• 1月13日
  • あづ

あづ

もし男の子だったら「私は何やっても男の子しか産めない」って諦めるつもりでした😂

産婦人科で排卵チェック
    ピンクゼリー
    インクリア
    シリンジ
    です😌

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お風呂上がりとかにインクリア→挿入前にピンクゼリー→シリンジてかんじですか??
    ピンクゼリーも高いですよね😂インクリアだけにしようかとか、でもピンクゼリーも考えようかとかいろいろママリで検索してました笑

• 1月13日
  • あづ

あづ

そうです🙆‍♀️
    気にならなければですが、フリマアプリで売ってる方もいますよ😌

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!あ!ちなみに排卵日2日前にシリンジ使った感じですか?それともゼリーとかもありなら、当日までするといいんですかね?😂

• 1月13日
  • あづ

あづ

4日前と3日前に使いました🙋‍♀️
    2日前はちょっと不安だったので、2日前になったらもうタイミング取らなかったです😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに少しでも排卵日ずれると、2日前って結構ギリギリですよね😱ありがとうございます🥺参考にさせていただきますー!

• 1月13日
ai.mama

私も3人目ほしいですが
産後なかなかタイミング取れず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😍もう生理きてますか??産後、バタバタして気力もないですよね😂

• 1月13日
ゆきだるま

最初で最後の妊娠にしようと思っている初マタです。
特に狙ったわけではなかったですが、排卵日3日前の妊娠率が高いことは知ってました。
排卵日チェックで近いと言われた前日にしてしまったので連日は出来ず、しなかったら女の子確定でした。
3日なら精子は生きてるはずと信じました。
性別よりも出来れば万々歳な状態だったので嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日で女の子だったということですか?たしかに授かれたらそれだけでありがたいし嬉しいことですよね🥹

• 1月14日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

hcg注射したので3日前で行為は排卵チェックの前日のみです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!なるほど!読み違えてましたすいません🙇‍♀️参考になりました!ありがとうございます!

• 1月14日