※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
サプリ・健康

自律神経でしょうか?◯頭痛◯動悸◯息切れ◯不安感◯めまい、ふわふわした感…

自律神経でしょうか??
◯頭痛
◯動悸
◯息切れ
◯不安感
◯めまい、ふわふわした感じ

があって、毎日本当にしんどいです。
何かに熱中してる時はあまりしんどくないですが
ぼーっとテレビ見てる時などに動悸してきたり
しんどくなります。

内科で血液検査したところ
コレステロールがなぜか高めだったのですが
ファーストフードなど減らそうね、で終わって
先程あげた症状は内科的な問題はない。とのことでした。
漢方を処方されましたが日によって、場合によっては
しんどい時がありスッキリまだ治りません。

同じような方いてますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくなります。全く同じ症状です。自律神経かなと思ってますが病院に行ってないので、分かりません…

そういえば最近ちょっと治まってるような。何もしてない時に動悸してふぅ~ってなることが頻繁にありました。
元々心配性で神経質な性格なのも関係してるかもしれません。

  • みい(25)

    みい(25)

    毎日しんどくないですか?😢
    こんなんじゃなく毎日元気にしてたのに動悸が起きてそこから倒れるんじゃないか。と考え出した日からずっとしんどいです。
    わたしも心配性でネガティブです。
    どうやって毎日過ごしてますか?😢

    • 1月13日
*⸌⍤⃝⸍r-mama

私も同じ感じでまさに
今日病院行こうかなと
思ってます。
動悸はたまーにで息切れは
ないですが、他にも
全身痛い、胃の不快感
ムカムカする、耳鳴り
不調すぎて、、、

私も元々ネガティブだし
心配性、すこしの症状
出ただけで何かの病気かも?!と思います😰
心療内科には行きたくなくて
内科に行こうと思いますが
やはり精神的にストレスが
来てるのかなーと思ってます😰

  • みい(25)

    みい(25)

    もう病院行かれましたか??
    どーでした?😭
    ふらつきとかもないですか?
    わたしは今それが一番しんどくて。。
    心療内科はちょっと勇気いりますよね。わたしも内科で血液検査してもらいました💦
    たぶん精神的なものだと思うのですがあまりにも急すぎました😣

    • 1月14日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    行ってきました!内科に行きましたが、コロナの後遺症か
    詳しく調べた方がいいと
    大きい病院の紹介状を
    出されました。
    ふらつきはないですが
    病院から何も薬も出されず
    下手に手も出せないからと
    何も検査もせず、、、
    気持ち悪いしだるいし頭痛するしホントどーしたらいいかわからないです😢

    血液検査どうでしたか?

    • 1月14日
  • みい(25)

    みい(25)

    コロナの後遺症!!!
    その可能性もあるんですね、、。
    血液検査の結果はなぜかコレステロールが高かったですが(ファーストフードとか食べ過ぎたあかんよと注意されましたが)とくに
    問題なしでした!

    • 1月14日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    コロナの後遺症は1ヶ月後とかに来る人もいるみたいで
    そうかもしれないねと言われ
    そう言われても、どーにかしてくださいって感じです😰笑
    症状あるのに問題ナシも1番困りますよね😔しんどいですね…

    • 1月14日
  • みい(25)

    みい(25)

    1ヶ月前にコロナになられてたんですね😢💦
    なんか自分の気持ち次第な気もするし、、こんな自分嫌になっちゃいます😭😭

    • 1月14日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    はい、クリスマスに
    娘と2人コロナにかかりました…娘と2人暮らしなので
    余計体調悪いとしんどいです

    元気が1番ですね……

    • 1月14日