※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から8分間隔で痛みがあり、出血もある。高位破水か分からず、電話も迷う。痛みが強くなってから電話した方がいいでしょうか。

今朝の8時からずっと8分間隔で陣痛が来ているのですが
生理痛が元々酷く痛みに強いのか微弱陣痛?なのか
重い生理痛くらいで我慢出来る程度の痛みです。
朝から生理終わりかけくらいの出血もしています。
ちょろちょろと何か出た感じはしましたが
おりものなのか高位破水なのかわからず…

健診で話せるうちは大丈夫だと思うからーと言われているので
電話もしづらいし、帰されるかなと😔

もう少し待ってもっと痛みが強くなってから電話した方がいいですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず電話して相談してもいいと思いますよ!安心のために😊病院のほうからもこうなったら来てね!とか言われるので😊

ママリ

破水がなければ痛みが強くなってからでいいと思いますが、破水の可能性があるなら一応連絡した方が安心かと思います😭