※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものと流産の関係について心配です。おりものの変化やつわりの症状で不安を感じています。流産の前兆としておりものが出ることはありますか?

妊娠9w4dです。おりものと流産って関係ありますか?
昨日から薄黄色のトロッとした感じのおりものがドバっと何度か大量に出ます💧特に痒みやニオイはないです。
ここ3日位つわりも少し落ち着いていて、下腹部にツキツキする痛みもあるので、もしや流産の前兆?などと恐れています😰
おりものは関係ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠すると織物って増えますよね!!
織物と流産はあまり関係ない気がします!出血とかしたら関係するかもですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出血はしてないので大丈夫と思うようにします🥺

• 1月13日
なにぬ

おりものめちゃくちゃ増えました!
漏らした?ぐらい!(笑)
最近落ち着いてましたが
また増える時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏らしたくらい出ると聞いて安心しました😂ありがとうございます!

• 1月13日
m

ただ単に妊娠しておりものが増えたんだと思います😳

出血とか茶色のおりものだと気になりますが、薄黄色なら大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️

私もむっちゃ増えました🫠
気になるので1日数回織物シート替えてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や茶色ではないので大丈夫そうですね😣みなさん増えてるようなので安心しました💦ありがとうございます!

• 1月13日