※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイシャドウのデパコスデビューしようと思うのですが一度も高級アイシ…

アイシャドウのデパコスデビューしようと思うのですが一度も高級アイシャドウを購入したことがないので詳しい方ご教示宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦
今、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズV24を使っていてめちゃくちゃ使いやすいし5色どれも好みの色です。ただ、発色がイマイチで外に出るとパールもちょっと汚い感じで…
年齢も年齢なので一つ買ってみようかな。と思ってます。

似たような色でパレットのアイシャドウご存知ないですか?
Dior、スック、トムフォード、アディクションとかにありますか?
最近スックに行きましたがけっこう渋めの色ばかりでした。

コメント

ママリ

Diorのサンククルールクチュールとかどうでしょうか?٩( °༥° )و ₎₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!画像で見た感じですが色とパレットの配置がめちゃくちゃ好みです❣️
    実際見てみます🥹💕💕

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

SUQQU見た目は渋いかもですが付けたらめっちゃオシャレでかわいいですよ💓
王道ブラウンならLUNASOLとかお好きじゃないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ルナソルも聞きます!
    見に行ってみます!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ルナソル使ってます🙆

が、最近はマキアージュが塗りやすくてそっちばっかです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マキュアージュ塗りやすいんですね!姉に相談?しても、デパコスに限定しなくてもけっこう良いブランド多いよ〜!と言われました!
    マキュアージュとかも視野に入れてみます❣️

• 1月14日