※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家事・料理

弁当のおかずに文句をつける旦那さんいますか?このミートボールあんま美…

弁当のおかずに文句をつける旦那さんいますか?

このミートボールあんま美味しくないよね、
ウインナーにはケチャップかけたい、
しばらく同じおかず続きそうだな、まあいいけど、

とかちょこちょこ言われます😤
でも完食はしてるので、食えるんなら文句いうな!って思います

弁当のおかずは晩ご飯の残りとか、冷凍食品も少し入れてすき間を埋めたりしてます。手をかけたくない日は卵焼きも作らず、冷凍食品と残り物を詰めるだけです。
ミートボールとか安いやつで十分じゃないですか??
美味しいとか美味しくないとか、好みなんて知らないし!!!

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

文句言うなら自分で作れって感じですね😤作る人の事も考えてほしい(´;ω;`)

きなこもち

妊娠してても作ってあげてるなんてすごいです🥺✨
体調が悪いときだってあるだろうし、お弁当を作ってくれることに感謝しないなら私ならもう作らないです😣💦

きき

うちも言われますが、仕方無いかなぁって感じです。
これ味が濃くて苦手とか、今日のこれ変な味したとか笑
じゃああんたが作れよ買い物行けよとは心の中で思うだけにしてます。
相手の言い方もありますよね😅

はじめてのママリ

文句言われたら作る気なくします🤣私だったら拗ねて次の日作りません🤣

とこりん

お弁当のおかず何てそんなに凝らないですよね😂
卵焼きは朝作りますが、それ以外は前日のおかずとかお浸しとかです😊
産休に入ってからは時間があるので冷食とかお惣菜は入れてないですが、仕事してる時は普通に入れてました😅
朝早く起きて作るの大変なんだから作ってもらえるだけありがたいと思え!!!って思います😒

はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら作るのやめます😂
それか混ぜ込みふりかけのおにぎりだけにしますね〜