※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

35週1日の妊婦がオミクロン対応の4回目のコロナワクチン接種後、毎回39度の高熱とだるさに悩んでいます。

悩みに悩んで・・・
妊娠35w1d
今日コロナワクチン4回目、
オミクロン対応接種してきました😂💦 
毎回39度の高熱・・・
すでに体がだるい😣

コメント

かよへい

もうすぐ出産なんですね◎
妊娠中ってだけでも体の不調があるのに大変ですね:-(

妊娠中に打ったワクチンの抗体は赤ちゃんにもいくので打って正解ですよ!
って助産師さんに私は言われてました:-)

無事に出産されることを祈ってます♡

• 初めてのママ

初めてのママ

前向きなお言葉ありがとうございます☺️✨ 打った時期が少し遅過ぎましたが・・・そう言ってもらえると打ってよかったです💕 出産まで後少しです😉
    かよへいさんも出産育児と目まぐるしい毎日を過ごされていると思いますが無理なくされてくださいね😍

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

産後赤ちゃんの世話しながら副反応耐える方がきついのであたしも33週の時打ちました。
副反応はやく落ち着くといいですね😌

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます☺️✨ 主さんも33週のときに接種されてるんですね😍 私も産後に打つと副反応出た時に育児と体調不良のダブルパンチで大変なことになると思い、このタイミングですが接種しました(^^) 副反応ほんとに嫌です・・・

• 1月14日