※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家事・料理

オムライスの卵 何個使いますか?こないだオムライスの卵何個使う?とい…

オムライスの卵 何個使いますか??

対した質問じゃなくてすみません💦

こないだオムライスの卵何個使う?という話になり我が家では一人分で1個使ってるって言ったら、もっと使いなよと言われました笑(別に節約してるわけではなく1個でも充分美味しいし上手に出来るので一個です笑)

レシピ見てみると4個卵を〜とか書いてあってちょっとびっくりしました

みなさんのおうちは何個使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那分は2個
私と子供は1個です🙆‍♀️

しょりー

子どもは1個、大人は2個使ってます☺️

ママリ

1人前2個使ってます!

はじめてのママリ

子供は1個、大人は2個使ってます🍳🥚

はじめてのママリ🔰

うちはみんな薄焼きが好きなので1人1個です❗️

はじめてのママリ🔰

旦那と子どもは2個。
私は1個にしてます。
コレステロールが気になるので😭(悲しい理由)

まろん

大人2人分で卵3個です!

とこりん

2つ使ってます!  

はじめてのママリ

私は2個つかいます!

deleted user

いつもは2個です💕
自分だけの分を作るときはバターも使うし贅沢に3個使っちゃいます(笑)