※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の過食が続く中、食べたいものが見つからず悩んでいます。他の方の生理前の食欲やメニューについて教えて欲しいです。

生理前の過食がとまらないのはいつものことですが、
食べたいもの見つからない時ありませんか??🤣

今日私は朝から
キンパ風のおにぎり→みかん二個→ヨーグルト→
いかんいかんと、プロテインシェイク(バナナ)→八宝菜→ふるさと納税の馬刺し、たたき→チョコ→現在、豆から挽いてコーヒーを飲んでます。笑笑
が、まだ満足してません。

書き出しただけでも恐ろしいです🤣
みなさんは生理前の食欲はどんな感じですか??
私みたいな過食の人、メニュー伺いたいです😂

コメント

❁ YURA ❁

〈朝ごはん〉
おにぎり、みかん2、ヨーグルト
〈昼ごはん〉
プロテインシェイク、八宝菜、馬刺、たたき
〈おやつ〉
チョコ、コーヒー

って考えたら全然普通の食事だと思います😆💓

食べたいの見つからない感じ分かります😭
せめてなるべくヘルシー系で我慢しようと思って、結局最終的に爆食いになるっていうのもMyあるあるです😂

朝昼で菓子パン4つとカップラーメン、別途おやつで夜マックのセットにナゲット15Pみたいな時あります😇
ほんと食べた後の罪悪感半端ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと、スナック菓子を食べてしまい、ラーメンが食べたい衝動にかられています😭
    晩ご飯作るまで、作る中、ずーっと食べてしまいそうです🤣
    しかも夕食は普段苦手な揚げ物、海老フライを欲して…材料買ってきました。笑
    罪悪感半端ないですよね😇

• 1月13日
はじめてのママリ

分かります…朝ごはんのスティックパン一袋なくなってたり…昼もご飯おかわりしてたり…夜も肉300gくらい食べてたり…。そのあとアイス食べたり…。
その分体調良い時に野菜多めに取って運動するようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前だけ手あたり次第に食べ物口に入れる勢いで怖くて嫌になります😭
    始まったら食欲落ちるので、野菜中心にと、運動するようにと、…気をつけてます😂

• 1月13日