※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
子育て・グッズ

つわりでずっと横になって休んでいます。子供の相手はがっつりできませ…

つわりでずっと横になって休んでいます。
子供の相手はがっつりできませんが、調子が良い時は絵本を読んだり一緒に家の中で遊んでいます。
テレビは子供がすごく近くで見てしまうのでいざという時だけ見せています。自分が見たいものは見れません。
遊べてあげれてないことに罪悪感を感じてはいるのですが、つわりの気持ち悪さを紛らわしたいとも思っています。
横になってるとき、ゲームでもしようかなって思うのですが何かおすすめはありますか?
スイッチか、スマホアプリで。
課金するものより、1回購入して遊べるものがよいです。

スイッチでは、桃鉄とドラクエ11、あつ森だけやりました。
スーパーファミコンから初期のプレステで遊んでいた世代で、最近のゲームはよくわかりませんが、ある程度集中できて、子供の様子も見ながら遊べるゲームはありますか?

コメント