※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーについてです!インナーカラーで何度かブリーチしたことはあります…

カラーについてです!
インナーカラーで何度かブリーチしたことはありますが、全頭はしたことなく、やろうか迷ってます。
やはり全頭ブリーチするとお手入れ大変なほど傷みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんの相性とご自身のケアによるかなと思います。どこまでハイトーンにしたいかによりますが、全頭はケアが大変ですし、カラーも色持ちしにくいので金銭的にも維持できるかってところですかね😅

はじめてのママリ🔰

友だちはすごいことになってました😂髪質にもよるかな?と思います。

3kids♡

自分に合うシャンプーやトリートメントを使ってケアしたり毎日なるべく早めに必ずしっかり乾かすなどしてるとそれほどじゃないかなとも思います!
やっぱり乾かすのサボったりするとダメです🙅‍♀️
先月初めて全頭ブリーチ2回しましたが、ほんとにブリーチしたの?と言われるくらいの髪質です😊
今は傷みにくいブリーチもあるらしく旦那が美容師なのでそれでしてもらいましたが指通りが全然違うと言ってました😳
ただカラーは入れてもすぐ色落ちします😂