※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawa
妊活

早期妊娠検査薬の使用方法に不安があります。結果の解釈やタイミングについて心配です。待ち遠しい気持ちと不安が入り混じっています。

早期妊娠検査薬のラッキーテストを使用しています。
昨日まで使い方を確認しないまま使用していて、尿を紙コップなどから吸水するのではなく、普通にかけていました(笑)
けど、高温期8日目、9日目で5分以内には反応がなかったものが夕方もう一度チェックすると線がありました!
数時間後のものは無効となりますか???

本日高温期11日目で、朝一紙コップでチェックしましたが、
終了線のみでした。
また、帰ってみてみよう(笑)
でも、ただ単に何かのエラーかなー😭💦
今回はたまたま産婦人科に行くことがあり、排卵日を先生に教えてもらえていたので、タイミングはあってたような…
フライングはフライングだし、日本製のものを一応買っておくべきか…
あーあと3日が待ち遠しい!!
生理前のような下腹部痛などもあるし
まぁ生理の時もあるんですけど(笑)
まだ希望は持っておきたいです💪💕

コメント

私も直接かけてましたがちゃんと検査できましたよ。外国製の検査薬は蒸発線が出ないので、時間が経ってても線が出れば陽性です。
今回は化学流産したのかもしれません。
日本製の方がはっきり線が出るので検査し直すといいかもしれませんね。

• mawa

mawa

直接かけられてたんですね!
    私かけ方が下手なのか今日紙コップ使ってみると吸水時間が全然違いました💦
    わ〜私も少しよぎったんですが、
    化学流産ぢゃないといいです😭💦
    生理予定日には日本製買って検査してみたいと思います♡

• 1月6日
ay♡66

私も本日、高温期11日目です♡
めっちゃ気になってるんですけど
妊活2周期目でまだフライングの経験なく
検査薬、何を買おうかな〜って思ってました(°▽°)
私もなんか生理前と同じようなおなかの痛みと、みなさんが妊娠前にあったとよく言っている乳首の痛み?らしきものがあり…
とにかくドキドキ(〃ω〃)笑
待ち遠しいですね∩^ω^∩

• mawa

mawa

フライングまだしてないのですね!♡我慢偉いです👏✨
    私はフライングしまくりで(笑)
    4日我慢できない気もしますが、日本製はまだ買ってないのでもしも生理予定がずれれば買いに行ってみようと思っています♡
    本当4日間が長く待ち遠しいですよね☺💕
    お互いベビちゃん来てくれますように💪💓

• 1月6日