※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中にCCレモンを飲んでいいでしょうか?

妊娠3ヶ月の初マタです!

妊娠前は天然水が大好きで毎日飲んでたのですが
妊娠発覚してから飲めなくなってしまい
なぜか、炭酸を求めるようになりました!

その中でもCCレモンがすごく美味しく感じて
結構飲んでしまうんですがやめた方がいいですか😭?

コメント

m🍏

飲める物飲んだらいいと思います🥹

妊娠前、妊娠中も毎日コーラ1本飲んでます🥹

今のところ注意はされてませんし、先生に聞いても1本くらいならいいよと言われました🤫

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!妊娠糖尿病とか聞くと怖くなってきちゃって大丈夫なのかすごく不安でした🤣炭酸1番美味しいですよね✨

• 1月13日
mama

2人目の時.お茶もダメ.水もダメで唯一CCレモンだけ飲めたのでずっと飲んでました😊
安定期入るまで毎日1-2本飲んでましたが.特に注意はなかったです‼︎

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!私もお茶、水飲めなくて最近炭酸ばかり飲んでいてその中でもCCレモンが美味しすぎて毎日飲んでしまいます🤣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰‪

私は妊娠中が夏だったこともあり、毎日職場の自販機でCCレモン買って飲んでました🤣🤣
糖分入ってるの、飲まないに越したことはないと思いますが、極端に飲みすぎなければ大丈夫かなと思います😊

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます(´▽`)夏のCCレモンは美味しすぎますよね、、(笑)飲みすぎない程度に飲みたいと思います😌!

• 1月13日
はーくんママ🔰

妊娠初期に炭酸ジュース受け付けなくなり安定期に入ったら炭酸ジュース飲めるようになりコーラやCCレモン、ライフガード飲んでます!
飲みすぎないようには気をつけてます😂
検診前日は悪あがきでジュース飲まないようにはしてますが笑

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!やっぱり飲み過ぎないようには気をつけてますよね🤣私も気をつけたいと思います!

• 1月13日