※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と異性のいるお泊まり会はしないと約束してました。私が実家に帰っ…

旦那と異性のいるお泊まり会はしないと約束してました。

私が実家に帰ってる間に、旦那が友達と友達の彼女と3人で宅飲みしてそのまま泊まったことを後々知り喧嘩になりました。

旦那は友達の彼女なんだから、女としてみていないし何がダメなのか分からないと言います。


旦那は配信アプリをしていて、前女子高生とリア凸した事あがあり、ネットの人とはもう会わないと約束していたのにまた会っていました。
今回は男の人でした。
男なんだからいいやん、どんだけお前は俺を束縛するんやと怒られました。

約束してるのにも関わらず、守ってくれない。破ったことを謝らず逆ギレされるのが許せません。

束縛いとは思っているけど、家に女友達連れ込んでたりとか前科があるのに、信用できるとでも?と思ってしまいます。

常に疑ってかかってしまうじぶんもつらいです、、、。

コメント

はじめてのママリ

やった側は軽い気持ちだったから忘れることもできるけど、された側は一生忘れられないですよね。。
常に疑ってしまうのは旦那さんが疑わしき行動を取るからですよね😣
束縛されることになったのはお前のせいだぞー!!!逆ギレすんなー!!!
って言ってやりたいです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんです!!
    何度話し合ってもこっちの気持ちわかってもらえず、、、。
    価値観の違いもあるから、ちゃんと話し合って決めた約束なのに無理矢理約束さられたから悪いのはお前やと言われました💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩み寄りがないのって余計に辛いですよね😣
    SNSの人と会うにしろ男性と会うなら堂々と言えばやましさ感じずに信頼を取り戻せるのに‥って思っちゃいます😣
    そーゆう人なんだと諦められたら気持ちは楽なんですけどね😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に虚しいです😭
    バレなければいいやと思ってるみたいです。
    けど、なんか怪しいなって思って聞くと暴露するので、もう少し上手くやってくれよ、、、と毎回思ってます💦

    • 1月13日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

自分の家に友達とその彼女が泊まる意味がわからない。

でも、この文章読むと旦那さんに期待しても無駄な気がしますね。

前科があって更には反省もしてないので、またやりそうです。

ママリさんが今後どうしたいかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女として見てないのになんでダメなのか分からないらしいです。
    そうはいっても旦那の心までは見えないし、性別的にちゃんと違うんだからその言い訳は、、やっと思ってしまいます。

    何度も離婚考えてるんですけど、旦那はしたくないって言うし子供たちの事考えると悩みます、、、。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

ネットで知り合ったカップルって事ですか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男友達はリア友で、彼女さんはネットの人です!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前科もありますし、旦那さんもっとちゃんとしてほしいですね😢

    束縛じゃなくて
    約束ですよね💦
    異性の意味が分からないんですかね?🤔
    気がある気がないじゃなくて
    異性な❗って感じですよね💦

    常に疑うのは当然だと思います💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束がなんや!
    お前り無理矢理約束さられたんだと逆ギレされました💦
    かなり話し合って決めたのになぁ、、、

    旦那と話してると論点がズレてくるんですよね、、、。
    宇宙人と話してる気分になります💦
    同じような喧嘩何度もしてて、疲れました😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も論点ずらしてきます‼️
    喧嘩中って
    論点ずれてきますよね😭💦💦

    無理矢理約束させられたってことは
    約束するつもりは無かったって事ですかね🤔

    今回の詳細で怒ってるんじゃなくて
    隙あらばって感じの行動に怒ってるんですよね😭💦💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    論点ずらしてくる旦那さん多いんですかね、、、。

    その場しのぎだったみたいです。
    それで後々喧嘩になって困るの自分だし、私も嫌な思いしてどっちも得がないのに馬鹿だなあって感じです💦
    本当にそれです、、。
    なぜわかってくれないのか、、、

    • 1月14日
rin

ありえないです。
感覚が違い過ぎます。
友達の彼女だからおっけい?
異性と一晩一緒に同じ空間で過ごすなんてありえません
ネットの人が男の人なのかも疑ってしまう、信用を取り戻してほしいのに
束縛とか言われちゃうと
絆を深めたくても離れていきますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に有り得ないですよね!
    わたしもえりさんと同じ感覚です、、。
    価値観が違うのは仕方ないにしろ、しないって約束して破ってるのを怒ったら逆ギレされた事にさらにイライラです😭

    1ミリも信用できません💦
    全ての言葉嘘だと思って疑ってしまいます笑

    • 1月14日