※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

帝王切開後感染症になった方いらっしゃいませんか?既に破水しており、お…

帝王切開後感染症になった方いらっしゃいませんか?

既に破水しており、お腹の中で赤ちゃんが苦しくなってウンチをしてしまい、緊急帝王切開で出産しました。その影響でお腹の中に膿が出来て感染症になってしまいました。

まるまる1ヶ月入院し(赤ちゃんは退院。義母がお世話)、やっと落ち着いて来た頃なんですが、3ヶ月経った今でも悪露が出ています。
黄緑色なんですが、ドロッとしていて量は普通用ナプキンに収まる位です。
感染症の影響で退院するまで1ヶ月間出血しており、その後はずっと今と同じ状況が続いております。

同じように感染症になった方いらっしゃいませんか?
又、産後悪露が続いた方いらっしゃいませんか??
悪露はどんな感じでしたか?

コメント