※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姪っ子が4月から大学生なので、お祝いとは別で3万ぐらいでブランド物の…

姪っ子が4月から大学生なので、お祝いとは別で3万ぐらいでブランド物のプレゼント考えています😌
ちなみに高校入学時は本人の希望で美容院のコテにしました🙆‍♀️
今時の大学生はどこのブランド貰うと嬉しいですかね?
ディオール、CHANELなどのコスメとか、トリーバーチあたりかな?と思ってるのですが、もしかしてブランド物自体もう考えが違うのか?と思ったり😅
今時大学生の流行りを教えて下さい😂

コメント

ままり

年の離れた従姉妹が大学生ですが、ブランド物まっったく興味なく、プチプラでかためてます😂
そもそも姪っ子さんはブランド好きなんですかね??🤔かなり好みが分かれるところだと思いますし、本人に聞いてみるのが1番かと🥲💦
流行ってても好きじゃない物なら貰っても使わないでしょうし、、、
従姉妹が大学生になる時はお祝いのお金+お高い焼肉をご馳走しました☺️

まみ

興味あるなし関係なしにブランドものってもらったら嬉しいです💑
あんまり持ってるイメージないならこだわりもないだろうし、私ならDior、シャネル嬉しいです😆

今年24になるのであんまり参考にならないカモですが。。笑

diorのクッションファンデとか
(約1万くらい)

シャネルのチャンス(香水)
(ちっさいのが1万3千円くらい?)

シャネルの卵型のハンドクリーム

とかとか...

cao*

今大学生のいとこがいますが、ルナソルのアイシャドウはめっちゃくちゃ喜んでました😳💓
あと、ヘアオイルやハンドクリームは女子大生大好きですよね🙆‍♀️

りずりす🐿️

なんて優しいんですか💕幸せな姪っ子さんですね〜🥹

DiorやCHANELのコスメ良いと思います🥰プレゼント用の紙袋やリボンでさえ嬉しいですよね💡

その他だと、サマンサやコーチのキーケース等は如何ですか?🎀

ロクシタンのハンドクリームや、ローラアシュレイのマイバッグもメインの贈り物と一緒に添えて贈っても良いかもです💕

ままり

ブランドならDiorかCHANELのコスメですかね!💫

私は大学生のとき、叔母からプラチナのネックレスもらって嬉しかったので、ブランドとかでなくプラチナの一粒ダイヤのネックレスとかどうですか?一生使えます❣️