※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
妊娠・出産

妊娠超初期におへその少し下あたりに違和感があり、痛みや違和感がある方いますか?生理前の症状と似ているため検査薬はまだ早いですが、経験談を聞きたいです。

妊娠超初期に、下腹部ではなくおへその少し下あたりに違和感あった方いらっしゃいますか?
ソワソワ期なのですが、ここ数日おへその下あたりが痛むまではいかないのですがぐわんぐわん?してます😂
他にももしや?と思う症状は多々あるのですが、生理前の症状ともよく似ているのでなんともいえなくて💦
まだ検査薬するには早いのでみなさんの経験談が聞きたいです!!

コメント

ラティ

違和感というか、ありましたよ😊
でも 妊娠してるか気になりすぎて、してない時もしてる時もありました🤣
正直いって違いがわからなかったです、おりものなどもふくめて🤲

はじめてのママリ🔰

高温期8日目に左下腹部に数秒、チクー!!とした痛みがありました。

実際左の卵巣からの排卵、子宮の左側に着床してたみたいなので、あのチクー!!は着床痛だったのかなと今では思います☺️

あとはやたら眠かったです。
もう寝ずにはいられなかったので、昼休み、仕事後から夕飯まで布団でしっかり寝て、ご飯食べてまた朝までしっかり眠ってました。

あとは生理予定日4日くらい前に仲良ししましたが、なんかお腹が嫌な感じ?不安?があって、ゆっくり動いてとか、奥まで突かないでとか、胸は触らないでとか言ってました。
本能的に赤ちゃん守ろうとしてたのかなって思います。

その2日後にフライングで初めて陽性確認しました!

ママリ

結果的に妊娠してたか教えていただけませんか🥺