※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

なーんかなあ。確かに変な姑も多いけどさあ………明らかにそれは嫁の努力不…

なーんかなあ。。。確かに変な姑も多いけどさあ………明らかにそれは嫁の努力不足だろーと思うときもある……

コメント

きっと私も努力不足な嫁だと思います。
理不尽要求に努力しても無駄・・・と感じて今に至ります(^^;
なので最低限の努力しかしていないです(>_<)

• マッドハッター

マッドハッター

事情があるかたとか、姑が明らかにおかしいとかなら努力しようがないし仕方ないと思うんですけど、たまにそれは違うだろーと思うときがあったので…( ノД`)…気分を悪くされたらすみません。

• 1月6日

退会ユーザー

私の書き方が冷たかったですね(^^;
    気分は悪くなっていないですよ!
    ただ、姑と嫁にしか分からない戦場でもあるし、キャパも違うので、こればかりは他人が文面を見る限りでは分からない事も多いだろうなーって。
    でも時々自分ルールだけの方が居ますよね(^^;

• 1月6日
  • マッドハッター

マッドハッター

いえいえ、こんなつぶやきにコメントありがとうございます❗
    いつの時代も嫁姑ってめんどくさいものですね……

• 1月6日

みんな当たり前ですけど自分目線で書き込みますから、自分を正当化しちゃいますよね(;´∀`)
私は姑という存在がいないので、文句言いながらも楽しそうにしてる人を見ると羨ましくなります✨笑

• マッドハッター

マッドハッター

なかなか、難しい所ですよね😱いろんな方がいらっしゃいますしね‼私たちもいつか姑になりますし……( ;∀;)

• 1月6日