※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から断乳することになりました。最後の授乳で寂しい気持ちですが、子供が食事を楽しんでくれるようになり、美味しいご飯を作る楽しみがあります。大変なこともあるかもしれませんが、決意を貫きます。

明日から断乳します😢

今日の夜間は、まだ授乳するんですが
しっかり起きて寝ぼけずに断乳するの
終わりました😢

3人目の予定は今のところないので
最後の授乳😢寂しいです。。

いつの間にか、授乳室いかなくなって
お昼の授乳しなくなって、
いつの間にか授乳が減ってました。

本当は、1歳過ぎるまで授乳してたかったけど
保育園行く前にバイバイするって私は決意したので
旦那が三連休のこのタイミングでバイバイします。

昼間おっぱいやめたらご飯もいっぱい食べてくれる
ようになったし、これからは、美味しいご飯をたくさん
作ってあげようと思います☺️

自分、お疲れ様でした🥺💕笑

明日から大変だろうけど、決意したので
絶対やめます!がんばります☺️

コメント

ままり

授乳がなくなると寂しくなりますよね🥲おっぱい飲んでる姿って本当に愛おしいし💕
断乳お疲れ様です❤️
どうか成功しますように🍀🍀

m-mama💚

娘と私の風邪が治ったら断乳しようとしてるところです😢

うめぼし

無事断乳成功しましたか?😊
寂しくなりますよね🥺
1年間朝〜晩まで授乳お疲れ様でした☺️