※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
サプリ・健康

産後ダイエットした方、何が1番効果ありましたか🥺?悪阻で1ヶ月入院して➖…

産後ダイエットした方、何が1番効果ありましたか🥺?

悪阻で1ヶ月入院して➖10キロとなった体重が、悪阻がおさまったと同時にバカ食い、出産時にはそこから➕15キロに😱
産後は妊娠前の体重から➕2キロ位まで落ちましたが、完ミになりそこから停滞💭
間食しても散歩に毎日いってたのでキープできてましたが、最近は全然行ってません💦静岡県気温は高くても風が凄くて😇
最近顔が丸くなった気がして久しぶりに体重計に乗ったら➕5キロ太ってました…泣

お昼に好きなものを食べることが楽しみになってることと、夫に甘やかされて間食が多いことが原因だと思うので、まずはそこを改善しようと思います🥲
その他に効果的なダイエット方法あったら教えていただきたいです😭🙏

コメント

まま

やっぱり卓トレが1番効きます💪
竹脇まりなさんのYouTubeみて運動して痩せました😄
筋肉もつくし気持ちも良いしおすすめです!
やりたくないときも動画流すだけでついつい体が動いちゃいます😂

私は後は好きなもの食べてました🤫兎に角動く!間食したくなったら動いてから!って決めてやると動くと食べられなくなるのでおすすめです😂😂

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    その手がありました😳🌼YouTubeの宅トレ結婚式前によくやってました!また再開しようと思います💪
    好きなもの食べてもダイエットできるの最高ですね🥺💓

• 1月13日

私は妊娠でプラス16キロ太りました。出産してから12キロは自然に戻ったのですが4キロなかなか戻らず、、運動苦手なので食生活の改善しました。(私の場合タンパク質を摂ることを1番大事にして、間食はさつまいもや低糖質のお菓子など)また水分補給はこまめに白湯飲んだりして3ヶ月で10キロ近く痩せました。もともと暴飲暴食しすぎてたのですぐに痩せたのだと思いますが💦参考になるかわかりませんが!

• うた

うた

3ヶ月で10キロ😳!すごいです👏✨️目標が5ヶ月で10キロなので見習わせてください🥺
    やっぱり食生活の改善大事ですよね(><)私も暴飲暴食すごいので、ジュースをお白湯にしたり、おやつ減らしたりしてみます!

• 1月13日
はるか

私も+20キロいつも太りました。
産後骨盤矯正に8回コース通い、ご飯も減らしてジムにも通いましたがさほど効果なし。
が!断乳して生理が整うとスルスル体重は減っていきます!
毎回です。

授乳中は体が少しの栄養でも溜め込む体質みたいです。私。
ほんと食べて無かったのに😅

うたさんももしかしたらそんな体質なのかもですよー!

• うた

うた

コメントありがとうございます!私も骨盤矯正行きましたがあまり効果ありませんでした🥲💦
    うちは生後5ヶ月頃から完ミなんです(><)
    完母だったら痩せれたかなあと思ったりしてましたが、そういう体質の方もいるんですね😳!勉強になります!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

解答じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

私も全く同じ状況で6月に仕事復帰するまでに痩せたかったのですごく参考になります!🥹

お互い頑張りましょう!💛

• うた

うた

おお!私も5月の仕事復帰に向けてダイエット始めました🥺🌼
    昨日から豆腐やサラダやお白湯を摂って、運動してます💪笑
    お互い頑張りましょーっ!🤍

• 1月14日