※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おはようございます!マタニティ用品のサイトで「スイートマミー」をご利…

おはようございます!いつもお世話になっております✨
マタニティ用品のサイトで「スイートマミー」をご利用になった事がある方、品質、使い勝手等はどうですか?
又、今このママガウンコートを購入するか悩んでます。購入された方はいらっしゃいますか?
どちらの色の方が合わせやすいと思いますか?

コメント

利用したことあります(。-_-。)

品質は普通です…
値段相応というか、特別やすくもなければって感じですね(・∀・)

ただ私は授乳服を買ったのでヘビロテしてます!選択には強いです笑

コートはベージュの方が合わせやすいと思いますが、個人的な好みはグレーで、私ならグレーを買います。

女系らしい柔らかい服装よりかっこいい系の方が手持ちも多いので♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私は選択にめっちゃ弱いです〜💦笑
    授乳も冬の抱っこも期間限定だし、もういっそ買わないか、西松屋とかで済まそうかとも思ってきていて‥。
    お小遣いも少ないので、本当に悩んでます〜💦

• 1月6日

退会ユーザー

可愛いけどそこまで安くはないですよね〜笑

私はママコートとか買おうかな?って思いましたが、抱っこ紐にかけるケープだけかってそれで十分でした(・∀・)

妊娠きてる友達はユニクロのストレッチダウン買ってましたよ!
    おなかすっぽりでいい感じみたいです♡

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにケープでもOKですねd(^_^o)♡
    そうなんです!
    セールと謳ってはいますが、元値が元値なので然程安く感じなくて‥💦
    因みになんですが、こちらではどんなお洋服購入されましたか?

• 1月6日

退会ユーザー

トップス3つとスカートの下に履くペチコートを2つ買いました!

白い方はリブなので抱っこ紐で息子を抱くとねんねしたときにほっぺやおでこに跡がつきます笑

グレーの方が使いやすいです!
    グレーは黒と色違いで買いました!

• 1月6日

退会ユーザー

コートも欲しかったのですが高くて…

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜💦
    一時の服となると、なかなか手が出せないお値段です‥( ; ; )
    やはり授乳用のトップスはあった方が楽チンそうですね!

• 1月6日

退会ユーザー

今の時期は寒いのであった方がいいです!

授乳中子供の手がお腹に当たったりするとヒェ〜!って思います笑
    あとは下から全部めくりあげなくて良いので外出先でもケープ被れば授乳できて便利です!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨アドバイスありがとうございます(o^^o)
    オシャレママに憧れますが、日頃手にする服は楽チンなものばかりで‥。
    せっかくのお正月なので、奮発してUNIQLOやGU以外でお洋服を買おうかと思ったのですが、やはりなかなか踏ん切りがつかないものですね笑
    先ずは必要な物を、チェックして見たいと思います!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

使ったことあります!
授乳用のワンピースとトップス買いました。
どちらも正直そんなに品質は良くなかったです。でも、授乳はしやすかったですよ(^O^)

いま妊娠中ですか?
私は妊娠中も産後も特別にコートは買わなかったですが平気でしたよー(^_^)
ただ産後は抱っこひもの上からつけるケープは買いました!

画像のコートは白のほうが個人的には好みですが、お子さんが公園などに行くようになると汚れるので、買うのは茶かなーと思います!

でも、抱っこひもしてこのガウンの紐を結べるかな?
妊娠中でワンシーズンと割り切るには、このショップそんなに安くはないですし、勿体無い気がします。
私ならマタニティ用ではないけど、ゆったりしていて長く着れそうなコート買います(*☻-☻*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐をするときにはボタンが付いてているので、それを使用するようです!
    確かに安くない(むしろ高め💦)ですよね!💦
    やはり、長く使えるようなコートを探してみたいと思います!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見てきました!!抱っこひもしつつボタン留められるのは良いですね〜(^O^)
    でも、二万円するなら試着して好きなコートとケープ買ったほうが良いかなあと、個人的には思います⭐️
    ここはそんなに品質が良いとは言えないので(・_・;

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざサイトチェックして頂いて、ありがとうございます〜( ; ; )✨
    昨日までの期間限定でワンピとトップス、キャミソールとこのコートのセットが福袋として15000円で出てまして、それを買おうかずっと悩んでおりました💦
    ですが、やはり実物を見てなくてコートを買うのは勇気がなかったので、今回は見送りました💦
    ニャンロン茶さんのご助言通り、きちんと試着をして、好きなコートとケープを購入したいと思います(o^^o)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。それは確かに悩みますね!素敵なコート見つかると良いですね(*☻-☻*)それでは⭐️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん相談に乗っていただいて、どうもありがとうございました‼︎(o^^o)🌟

• 1月8日