※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone機種変更に迷っています。14Proが欲しいが高い。AppleCare加入は悩んでいます。キャリア補償がないため。

実際に使っている方の教えていただきたいです🙏

今iPhoneXS使っていて機種変更考えています。
14/14pro/13MINI(色が好み)でとても迷っています💦

子供の写真をよく撮るので、欲しいのは14プロなんですがあまりにも高くて‥( ; ; )でも3年以上は使うので良いかな〜と思ったり‥( ; ; )


ちなみに、Apple公式サイトで購入するんですが
AppleCare加入してますか?

キャリアで購入だと、キャリアの補償つけれると思うんですがそうじゃ無いので付けるか付けないかも迷ってます😭

コメント

deleted user

14proを楽天市場で購入して、保証は付けてないです!
薄暗い部屋でも可愛い寝顔が綺麗に撮影出来るのでそれだけで買ってよかったです😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    補償つけてないんですね!

    そうです🥹
    ナイトモード欲しいです💖
    私もやっぱり14プロにしようかな😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SE2からかえたので重いのとカメラ以外のメリットは無いですが、子供の写真を沢山撮るうちはお金かけても良いかなと思っています☺️💓
    Googleに月200円払ってバックアップはとってるので壊れてもデータは残ります!
    14proかっちゃいましょ🙌🏻💕笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

XS→14Pro購入しました!
AppleCareは加入しませんでした!
今の時点でキャリアのなにも加入してません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    補償は何もつけてないんですね😌

    XSから14プロはやっぱりかなり変わりますよね?💖

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Proやはり綺麗ですねー!!
    画質がめちゃくちゃきれくなった気がします☺️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね〜🥹
    ますます欲しくなってきました🥹
    動画撮影の時に、常にブレるって言うのをよく見るんですが気になりませんか?📱

    質問ばかりすみませんでした🙇‍♀️

    • 1月12日
🐰

最近XR→14にしました!
私も14proとめちゃくちゃ悩みましたが、高すぎて…😂
XRと比べたら14でも十分綺麗でした✨
でもやっぱり14pro欲しかったなって気持ちもあります。笑
AppleCare入ってても使うことなかったので数年前から入ってません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14プロ本当高いですよね😭
    私も、プロ以外買ったら同じように後悔しそうな気がします💦笑
    けど高い、、、、

    AppleCareみなさん入ってないんですね!

    • 1月12日
  • 🐰

    🐰

    後悔まではいかないけど長い目で見たら買ってもよかったかなって感じですよね🤣
    14と14proは動画撮影でアクションモードっていう機能ができて、手ぶれ気にならなくなったらしいですよ!

    • 1月12日
ママリ

XSから13proにしましたがポートレートの画質良くて知人の古い一眼レフより綺麗です😂
13proだと少しは安いんじゃないですか?もう売ってないのですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

12proから14proにしました!
旦那は13mini使ってるんですが、ナイトモードが14の方が綺麗でした!!
動画や写真もやっぱり綺麗でデジカメ代わりと思って高いけど奮発してよかったです😊
AppleCareは加入してます!
毎回AppleCare使用してるので必需品です

まる

少し前にXRから14Proにしました!画質が全然違いました😂
高かったけど、壊れたりしない限り何年も使おうと思ってます。