※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

歯医者行く前にカフェラテ飲むのは皆さんならアリですか🤣?明日車で1時間…

歯医者行く前にカフェラテ飲むのは皆さんならアリですか🤣?
明日車で1時間くらいかかるところの歯医者に行きます!私1人です!
遠いですが1人でドライブ出来るのが毎回の楽しみでワクワクしてます😂笑
こんな1人ドライブのお供にスタバのカフェラテとかホワイトモカ飲みたいなって毎回思うのですが舌が白くなっちゃうかなと思っていつも我慢してます笑
歯磨きは家でしていきます!皆さんなら飲むのはなしですか🥺?

コメント

いちか

飲みます!
歯医者に着いたら歯磨きします。

もちもち

歯磨き持って行けばいいですが、その後歯磨きせずに歯医者にかかるのは無しだと思います😅

mama

飲んだあとに
磨けるところがあるなら
いいと思います。

ままり

歯医者さんのトイレで磨けばokです✨どうせ診察前にうがいもしますし!