※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワーママでお弁当を作っていない方、お昼は何を食べていますか?お弁当を…

ワーママでお弁当を作っていない方、お昼は何を食べていますか?
お弁当を作ったり、弁当箱を洗ったりの毎日に疲れてしまったので、500円くらいで栄養もそれなりにとれるお昼ご飯を思案中です。
コンビニでこの組み合わせで買ってるよーとか、家からこれだけは持って行ってるよーとか、皆さんのランチ事情をお聞かせください!

コメント

まめ

私はよく仕事帰りにスーパーに寄ってお惣菜コーナーの麺類とか買ってました!賞味期限が翌日の夜までとかけっこうあるので職場に冷蔵庫とレンジあるなら次の日でもおいしく食べられます😋ご飯物はすぐパサパサするのでダメです💦ドリアは大丈夫です♡
あとはインスタントのスープやカップ麺をロッカーに置いておいてパン買うか家からおにぎりだけ適当に持ってってました!

すず

おにぎりだけは持って行って、あとはスープとかチキンとか買ってます!🙆‍♀️
スープも色んな種類あるので いまはお気に入りを探してます😂

ミク

基本的には前の日のおかずを入れた大きめおにぎりです😆
それか、社食のうどんかカップラーメンでした😆笑

はじめてのママリ

分かります〜😢︎自分の作るお弁当だと中身も分かっててワクワクしないし飽きるしめゆどくさいしでカップラーメン、レトルトカレー、冷凍パスタ、コンビニのパスタ、麺類をローテーションしてます☺️
サラダだけ家から持ってったり、逆に冷凍パスタだけ家から持ってってコンビニでサラダやヨーグルト、たまあにご褒美でデザートやアイス買って持ってってます☺️毎日のことなので1000円以内に収まるように買ってます🫶

お弁当面倒臭いですよね!
私は職場に電子レンジがあったので、皿に分けてラップして持って行ってました🤣🤣
前日の残りの焼きうどんとか、カレーとか🍛

買い弁の日だと少し高上がりになりますが
コンビニで
カップスープ、おにぎり、サラダ、ヨーグルトなど買って食べたりしてました!
あとは
職場の近くにほっともっとがあり、
ネットでオーダーしてお昼の時間に取りに行って食べたりしてました。

はじめてのママリ🔰

今日はカップラ食べちゃいました😂
普段は娘のチャーハン冷凍用に小松菜とか足しておにぎりにして持って行って、味噌汁はインスタントとかです😂