※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよへい
子育て・グッズ

12:00-19:00の間、寝かしつけができず、お昼過ぎから泣き始める赤ちゃん。混合授乳で、オムツが変わると泣く。7時間抱っこは疲れる。

全く寝ないです。。。
12:00-19:00の間にあくびはするのですが
寝かしつけが全くできないです:-(

午前中と夜はまとまって寝てくれますが
お昼過ぎからは泣きまくることが多いです
抱っこをしていれば落ち着くこともあるのですが
流石に7時間は疲れちゃいます。

*まだ授乳の間隔は長くて4時間です
*混合授乳してます
*とっても繊細みたいでオムツのラインが少しでも
変わっていると交換しないと泣き止まないです

コメント

deleted user

もっと飲みたいんじゃないですか?混合ならおっぱい吸わせてあげたらどうでしょう?

  • かよへい

    かよへい

    母乳はずっとあげているんですけど
    飲み終わったら毎回全部吐いてる感じです、、、。

    吸わせ過ぎて萎んじゃってます:-(

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いちゃうんですね😭
    ゲップとうんちは出ていますか?

    • 1月12日
  • かよへい

    かよへい

    ゲップもおならもしっかりします:-(
    おしっこ)20回以上
    うんち)5回以上
    毎週オムツが200枚使用してます。。。

    そんなに頻繁に交換しなくていいですよって助産師さんに言われたのですが交換しないとギャン泣きします

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感覚過敏なんですかね🤔
    まっっくらな部屋でも昼寝しないですか?
    ちょっとの光でも嫌がる子いるので💦

    • 1月12日
  • かよへい

    かよへい

    夜しか消してなかったので消してみます!

    ありがとうございます◎

    • 1月12日