※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
妊娠・出産

たびらウィメンズクリニックでの出産体験を知りたいです。新しいため口コミがなく、気になります。

鹿児島市西谷山にある、たびらウィメンズクリニックで、出産された方どんな感じだったか、教えて欲しいです。

まだ、新しいためかクチコミとかもなく、どんな感じなのか気になります。

コメント

loシオンol

たびらウィメンズクリニックでお産の経験はないのですが、たびら先生が他の産院に務められている時に息子を取り上げてもらいました。
経過の診察は私が基本女医さんを希望していたのでどうしても女医さんが難しい時の数回と息子は予定日超過していて促進剤での計画分娩の説明の担当がたびら先生でしたが、丁寧で優しい印象でしたよ。
結局促進剤の予定日より前に高位破水でそこから緊急で促進剤も使ってのお産になりましたが説明も丁寧にしてください安心して分娩に挑むことが出来ました。

先生が開院されたクリニックには行ったことがないので少しズレてしまう回答になるのですが、少しでも参考になれば幸いです。

るいん

通院してますー!
体重、血圧が今まで通院した病院(5院)のなかで最新でした。笑

待ち時間はほぼなしです。
インスタ見てる感じだと
ご飯がめちゃくちゃ美味しそうです。
あと、無痛分娩があるので
無痛にしようと思ってます^^

私も通っていますが、待ち時間もなくつわりが酷い時期はすぐおわるのでよかったです。

全て個室のようです。
Instagramでも情報得られるかなあと思います。4Dエコーも見せてくれます。
先生は結構長くエコー診察してくれるので毎回赤ちゃんを長く見れるのも楽しみです。

退会ユーザー

最新の産院で、診察券がなくアプリをダウンロードしてアプリ内に診察券があるのでそれを受付でピッとかざしたり、体重血圧もデータでとぶかんじです。

• 1月15日