※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつゴミ箱について、インテリアを崩さず経済的な方法を知りたいです。パン袋に入れて台所ゴミと一緒にするのは良いでしょうか?

みなさんオムツゴミ箱何使っていますか?
離乳食始めただんだん時間が経ったおむつが臭くなってきました🤣

できればインテリアを崩さないもの
経済的にありがたいものがいいです

となるとパン袋にいれて台所のゴミと一緒にするほうがよいのでしょうか…?

パンは食べないので買わないといけません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonのカセット不要のやつ使ってます!まだ今はうんちも臭くないのでどこまで臭いを防げるか分かりませんが猫のうんこ(普通に臭いです)は全然臭い漏れしなかったです!普通のだとカセット交換とかでランニングコストかかりますが、Pigeonのは不要で袋はなんでもいいので百均の袋を使ってますが、ランニングコスト的にはそれくらいしかかからないのでありがたいです🥹デカ過ぎず、部屋に置いておいてもインテリアの邪魔にはならないですが、その分すぐいっぱいになってしまうので結局いっぱいになった袋の処理に困り、うんちの臭いがするようになったら今後どうしようかと考えてます😅

オムウッティ置いてます!

きなこ

オムニウッティにニトリのゴミ箱セットして、ゴミ袋が外に出ないようにして使ってます!インテリアはそこまで壊さないと思います!開けると臭いけど開けなければ全然臭くないです!🤣

うんちだけは臭わない袋に入れてます!