※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
お金・保険

東京在住の方、都民共済に入っている人いますか?ママ友には入っている人がいないので、他の保険に加入したいと考えています。

いつもお世話になっています。
東京都にお住まいの方は、お子さんの保険は何処の会社に入っていますか?
義母が、ずっと都民共済を勧めてくるのですが、都民共済に入っている方はいますか?
東京都の人はほとんど入ってるわよ~と言うのですが、ママ友でも入ってる人は一人もいないので、どうなんだろう?と思って何処にも入らないまま、時間だけが過ぎています。

さすがに一歳を過ぎてしまったので、今月中には何処かの保険に加入したいと思っています。

コメント

今だけいれる保険としては入りやすいしいいかもしれませんね。
ただ、保険会社によっては0〜生涯保険料変わらないなんて保険もありますから、今からしっかり確認して保険加入してあげると良いかもしれませんね‼︎

• まぁや

まぁや

回答ありがとうございます!
    そうなのですね。
    しっかり確認してみたいと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月6日
ちゃっぴぃ

都民共済に入ってます!
掛け捨ての月2000円、ケガ通院で1回行っただけで4000円返って来ます😄
転んでケガしただけでも対象されます😄

入院も初日の日から返って来ます☆
金額忘れてしまいました😭

• まぁや

まぁや

回答ありがとうございます!
    都民共済に入られてるのですね!!
    詳しく調べてみたいと思います。ありがとうございます!

• 1月6日