※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NST時の胎児心拍は130から170の幅があり、切迫早産で頻脈になりやすいですが、浮き沈みは普通ではありません。

NSTの時の胎児心拍ってほとんど変わらず一定ですか?

今日朝のNSTで何度か胎児心拍が低下したらしく、午後もう一度やっているのですが、
130から170くらいまでかなり浮き沈みがあります。
切迫早産で点滴使っているため、少し頻脈にはなりやすいらしいですが、ここまで幅広くなりますか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私も切迫でにゅういんしてましたが、そんなかんじでした。むしろ、130とかはなかったかな。150,160あたりでした。
赤ちゃんが動いたりおきたりしたら、あがりますよ。寝てるときは低めです。

🍀526✨

我が子は120〜170くらいの振り幅があり、夜中モニターのエラー音で起こされた際は100を下回っていたそうです。

看護師さん曰く
『赤ちゃんも寝ちゃってたら心拍の数値下がるから大丈夫よ☺️』だそうです。

それにしても振り幅が凄くて、毎度ビビります😅💦