※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

上越市で、子連れ(1歳半)ランチ小上がりなどあるおすすめ場所ありま…

上越市で、子連れ(1歳半)ランチ小上がりなどあるおすすめ場所ありますか〜??

最近引っ越して来たのであまり場所がわかりません…!里味はいきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

一作が全個室で行きやすいかもです!

• はる

はる

全個室なんですね!今度行ってみます🫡✨✨

• 1月12日
nana

中華食房明蝦、三宝亭、だるまや、てるちゃん、やまだラーメン、宝来軒は小上がりがあります😊
全部ラーメン屋さんですが、明蝦のあんかけラーメンは美味しいですよ✨

• はる

はる

たくさんありがとうございます!初めて聞いたところばかりでした👀✨あんかけラーメン気になります🍜今度行ってみます🫡

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

カフェ系だと
シュクレがおすすめです‎ 𐂐𖥣
2階に上がるとテーブル席がなくて
フローリングに座るタイプです💡

焼肉だと食道園とか個室の小上がりあってお肉も美味しいです🤤

• はる

はる

コメント頂いていたのに気づかずすいません🙏

シュクレ調べてみました!めちゃくちゃおしゃれ☕️✨今度デビューしてみようと思います🫶🏻

• 1月17日
きいろキリン

私もやっぱり一作が楽です!
全部個室、掘りなしを選べばOK。
お子さまメニューも子供椅子もあり。少量のメニューもあるので、あまり食べれない時も、残さず食べれます。
・大戸屋、小上がり4席あり。お子さまメニューあり、おもちゃもらえる。
・小上がりのお店、さんぽうてい、山ろく線のゴーゴーほうらいけん、下門前のまるとく、富岡の八角亭、が思いつきました!
・小上がりじゃないけど、ココスやガスト、サイゼリヤも子供椅子やキッズメニューありです。