※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

妊娠36週3日。最近鮮血が出た。おしるしかも心配で、明日病院にいくべきが悩んでいます。皆さんならどうしますか?お知恵を拝借したいです。

妊娠36週3日目。四日前の土曜日にピンクのおりものがあり、おしるしかと様子を見ていたんですが、二時間前ぐらいに鮮血がおりものシートに付きました。おしるしなら病院にはまだ行かなくていいとのことですが、本当におしるしかも心配で、明日病院にいくべきが悩んでいます。皆さんならどうされますか?

コメント

ミサ

今生まれると早産になりますから、今すぐにでも病院に電話をして指示を仰いでください!

茜たそ

何か変化があったときに、次の健診まで様子見ようとかって思ってると健診行ったときに看護婦さんに怒られる可能性があるので電話しておいた方がいいかと思います(>_<)!!私もそのようにしていたら健診のときに怒られてしまったので(;Д)゚゚

ぴとミン

今は出血はとまっていて、明後日が、検診予定なんですが、明後日まで様子を見ておくか悩んでます。一応病院に連絡してみたいと思います!ありがとうございます!

deleted user

早産の時期の出血や痛みは、危険です。何もなかったら安心出来るし、早急に病院へ問い合わせた方がいいですよ!

Akimama

36wだと産まれてしまう可能性がありますよ(´Д`)
病院から指示をもらってください‼︎
あと少しで37wですし、お腹にいてほしいです‼︎

ぴとミン

朝から電話したら夜中にまた出血するよりは今来てみてくださいとのことで病院に行き、おしるしかもねという事で異常なく帰ってきました!安心しました!ありがとうございました!

ぴとミン

異常な出血ではなかったようで安心しました‼ありがとうございました!

ぴとミン

赤ちゃんが大きいようでこのまま陣痛がきたら産ませましょうとのこと!病院に行って安心しました!先生に見てもらうのが一番ですね!