※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACHI
妊活

生理が2週間遅れて陰性。妊娠か病気か不安。明日病院で検査。遅れても陽性はありますか。

こんばんは!
先月通院、クロミッド、基礎体温測るのをお休みしました(*_*)なんとなくお休みしたいなーっていうのと旦那の仕事が忙しくなるとゆー理由で、、
が!しかし!今まで遅れても前後2日だった生理が約2週間きてません💦2回検査薬試しましたが見事に陰性。。
こんなに生理が遅れたのは初めてで予定日あたりから黄白色のおりものがでています。一度流産してることと内膜症のけいけんがあるので無事に妊娠できているのか、またなにか病気になってしまったのかと期待もありつつ不安です(*_*)
予定日からかなり遅れてやっと陽性になることはあるんでしょうか?!ちなみに明日病院に行くのですがドキドキしちゃって🙄🙄

コメント

みるく

排卵が遅れれば可能性はあると思います(>_<)