※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

可愛いキャラクターが好きな方は、部屋のインテリアや小物にも取り入れていますか?コップや食器など、目立たないものだけにしていますか?

ムーミン、ディズニー、ミッフィーなどとにかく可愛いキャラクターが大好きな方は部屋のインテリアや小物などどうしてますか?
なるべくコップや食器など目立たない物だけキャラクターにしてますか?

コメント

ママリ

大型家具はシンプルな物にしてます。
でも、かわいいキャラクターに目がないのでいろんなところにキャラクターがいます😅

• さくら🌸

さくら🌸

可愛いの多すぎますよね😊

• 1月12日
@@

食器は買っちゃいます✨あとはガチャガチャのおもちゃちょこちょこ飾ったりしてます😆大きいものはあまり買ってないです!

• さくら🌸

さくら🌸

目立たないのならいいですよね✨

• 1月12日
ママリ

食器、子どもの持ち物、寝具、あと見えない場所(あまり使わない部屋)はミッフィーだらけです!
リビングには全く置いてないです🥺

• さくら🌸

さくら🌸

リビングに置くとオシャレ感がなくなってしまいますよね😢

• 1月12日
ぽぽ

自分の持ち物はキャラクター買いますが家族で使うものはシンプルなものにしています。いくつになってもキキララやセーラームーン、ディズニーなどが好きです😅

• さくら🌸

さくら🌸

可愛いの多すぎますよね😢

• 1月12日

ディズニーが好きです✨

マグカップ(ディズニーランドで購入したコレクション)と、ぬいぐるみ、おもちゃ、子供用の食器くらいです✨

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊ディズニーも可愛いですね✨

• 1月12日
ahmi

ディズニー大好きで、リビングのカーテンがディズニーです😍
よく見るとキャラのシルエットがわかるって感じの一見普通の柄に見えるようなカーテンですが。
家具や食器はキャラクター使わないですが、カーテン、布団カバーとかは可愛い物使ってます😊
リビングはプリンセスのフィギュアを飾る棚があります🎶

シンプルと可愛いが混在してます🤣