※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェコ
雑談・つぶやき

どうしようもないことですが。2人目は不妊治療の末さずかり、今、切迫…

どうしようもないことですが。

2人目は不妊治療の末さずかり、今、切迫早産で入院中です。
自分の身体のこと、魔法みたいに自分で時期やら状態やら決められたら良いのにと思ってしまいます。

上の子には寂しい思いをさせ、
主人や義両親には家事も子育ても全てしてもらい、
赤ちゃんの準備もしてもらい、
仕事も2ヶ月も早く病休でいなくなり、
本来なら会社でやれば早いことを
細々メールや電話でやりとりしながら、
最低限の引き継ぎをさせてもらうなど、
たくさんの迷惑を多方面にかけながらの今。

皆さん温かく、
赤ちゃんが一番と送り出してくれていますが、
ままならない自分にイライラして。

恵まれた環境に、何を贅沢なと思う人もたくさんいるだろうと思いますが、
少し吐き出したくなりました。

コメント