※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

38週です、夜中から熱っぽいし吐き気あるし倦怠感もあり一睡もできませ…

38週です、夜中から熱っぽいし吐き気あるし倦怠感もあり一睡もできませんでした😭
痛みなしの張りの感覚が4分おきにあったときもありましたが、そのまま現在まで過ごしました。
熱を測ってもありません😅💦
前駆陣痛なのか寝不足からなのか、なにかしらからくる倦怠感なのかわかりません😇

今は張りの感覚は4分おきではありませんがまあまああります。痛みなしです。
生理前みたいな下半身のだるさはずっとあります。
赤ちゃんも下の方で胎動を感じます💦💦
出産近いですかね??おしるし等はまだきてないです!

早くうみたいけど、今きつくて寝不足で体力がなくて頑張れるか不安です😭

コメント