※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式を挙げます。引き出物を何にするか迷っていて今まで貰った引き出…

結婚式を挙げます。
引き出物を何にするか迷っていて
今まで貰った引き出物で嬉しかったものを教えてください🙇‍♀️
友人にはカタログギフト以外で考えています🤔
よろしくお願いします🙏✨

コメント

ジェラピケのタオル、ハンドソープセット&有名なお菓子
披露宴のご飯で使われていた高級オリーブオイル&名前入りのマグカップ
が嬉しく印象に残ってますし今も使ってます🥰
小さいワイングラス(うちはお酒を飲まない)やキャラクター物のタオルがうーん🤔って感じでした😅

るん

嬉しいというか素敵だなと思った頂きものは
名前が一人一人彫刻されてる方ガラスコップでした😊

全然嬉しく無いのはバウムクーヘンです😂

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼのお皿は嬉しかったです😊
でもハートの形だったのはちょっと使いにくい…耐熱だから便利で丸いのが良かった笑。

さおりん

嬉しかったのは有名店の焼き菓子セットがよかったです😊
バームクーヘンは定番ですが、ドライフルーツ入のケーキは珍しくて美味しかったです❤️

私はあまり形に残るものは好きじゃないので、タンブラーやワイングラスなどは持て余してます😂
ふわふわの今治タオルとかならうれしいですね使えるし✨

はじめてのママリ🔰

私は友人だけ、ローマ字で名前入りのマグカップにしました!
何人もインスタに載せてくれたり、わざわざLINEで可愛いと言ってくれたり好評でした🥰

マットな質感でオシャレで自分も気にいったので、自分達夫婦の分も注文しました💓笑

カタログは金額が低いと欲しいもの何もないので本当にやめた方がいいです😭💦

すぬ

化粧用の少し良いブラシは嬉しかったです😊❤️
お菓子はあまり好きじゃないのでいつも家族に食べてもらってました💦
重たい物は個人的にはあんまり嬉しくなかったです💦
カタログギフトは値段によりますよね😂

はじめてのママリ

カタログギフトじゃないものにするなら、後から家に届く形式のものが、気が利いてるな〜!と思いました。
食品でしたが自分でいくつかある中から選べて、それも良かったですね。

りんご

私はカタログギフトにしましたがもらって嬉しかったのはフェイスタオルとかの詰め合わせとか普段使いする消え物です。バスタオルはうちは使わないし、食器も好みがありますし(リサイクルショップでル・クルーゼのハートのお皿よく見る🤣)