※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠6週目で鮮血の出血と下腹部痛があります。病院にすぐ連絡するべきでしょうか?朝を待っても大丈夫でしょうか?

妊娠6週目、昼間に力んだら出血したものですが、いま、鮮血になり、パニックです。
生理2日目くらいの下腹部痛もあります。

すぐに病院に連絡した方が良いですか?
それとも、朝を待っても大丈夫ですか?

コメント

ちゃ

鮮血ならすぐに連絡してください!!!

• ちゃ

ちゃ

これから受信可能でしたか???

• 1月12日
  • たま

たま

受診してきました。
    まだ初期で小さな胎嚢みたいのはみえるけど、子宮内膜が荒れてるのでもしかしたら…とのことでした…。

• 1月12日
  • ちゃ

ちゃ

お疲れ様です!
    赤ちゃん無事に成長してくれますように。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

病院によって結構対応が変わってしまってお薬出してくれるとこもあれば、心拍確認できるまでは何もできないってスタンスの病院もあるのでなんともなんですが、私は後悔したくないので私なら電話すると思います!!
なんともありませんように🙏✨

かまぼこ

心配ですね、痛みもあるので、すぐに電話してみてください!たまさんの気持ちが安定していることが赤ちゃんにとっても大切です。

はじめてのママリ🔰

急いで連絡した方がいいと思います😭💦
何も無かったらなかったで安心できるしとりあえず連絡して指示に従った方がいいです!!
わたしも前妊娠初期に少し出血した際、時間外でしたが、すぐに来てくださいと言われてエコーしてもらいました!

りぃ

私も茶オリが続いていたんですが今日朝から鮮血で19時頃からは生理痛のような腹痛もあります。今日夕方病院に連絡したら明日の朝イチで来てくださいと言われてます😭
恐らく同じ状況かと思いますが本当に不安ですよね😭💦💦
朝イチで連絡するか、痛みが強くなるようか、血の塊が出るようなら一度連絡してみてもいいかもしれないです😥

もも

何もできないかもしれないけど、今すぐ電話して受診して下さい。

たま

いま電話をして、行く前に、トイレに塊が落ちました…。

もうダメかもです…。

はじめてのママリ🔰

初期はなにもできないから
安静にしつつ 朝一で病院がいいかと…
腹痛が酷いようなら連絡してみてください

もも

私も塊が出ました。
その後、病院では絨毛膜化血腫と言われて赤ちゃんは元気でした。
でも、その後長期入院になりました。
なので、とりあえず、病院に行ってみましょう。

たま

先週、たくさんコメントしてくださった方々へ。

今日、妊婦健診にて赤ちゃんいなくなっていました。
手術も次の受診もいらない、一番負担のない流産だったと言われました。

また忘れ物取りに行ったら戻ってきますように。