※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、又はわかる方いたら教えてください🥺4ヶ月前にインナーカラ…

美容師さん、又はわかる方いたら
教えてください🥺

4ヶ月前にインナーカラーでブリーチをして
今はカラーが落ちて金髪の状態です。
インナーをやめて全体的に
暗くしたいのですが、
美容院で予約するときは
カラーの白髪染めで合ってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ではないですが、全体カラーのメニューで大丈夫だと思います🥹
白髪染め希望ですか?
白髪染めではなく、普通のカラー希望だったら、全体カラー選べば大丈夫ですよ💓

はじめてのママリ🔰

白髪染めするんならそのメニューですけど、ただのカラーなら私が行ってるところはカラーもしくはダブルカラーになります!

ままり

白髪を染めたい場合は白髪染めですが、そうでない場合は普通のカラー(全頭カラー)です!

ママリ

白髪を染めたいんですかね?
そうでは無いならオシャレカラーで大丈夫ですよ😄

ちなみに私の体験談なのですがインナーカラー無くすために全頭同じ色にしたんですけどやっぱり色落ちに差が出てすぐまたインナーの境目が分かってしまうので最初のうちは定期的にカラーしに行くのがいいですよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチしたところは白髪と同じ扱いと聞いたことがありまして🤔
    違うのなら普通にイルミナカラーとかで予約してもいいのでしょうか?🥹
    無知なもので💦笑
    職場復帰があと半年なので、定期的にカラーしないとですね😱

• 1月12日