※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供のコスプレについて節分のイベントを考えています。鬼のパンツ柄のワンピースを着せるか悩んでいます。節分には豆まき以外に何かあるでしょうか?



イベントてお子さんにコスプレとかさせる方、
節分も何かやりますか?!✨️

娘が生まれてから
ハロウィン→カボチャ
クリスマス→サンタさんとか
お正月は袴を着せたりって感じで
それとなく意識してます🥰

節分に豆まきやろうかなーと思うんですが
鬼のパンツ柄のワンピースとか着せるか迷ってて😂

鬼役はパパだけど
映えとしてありですかねー?(笑)

節分って鬼以下に何かありますか??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちびっこ鬼ちゃんになったことがありました😊去年はバタバタしていてできなかったので今年はしたいと思っています!スリコでもうすぐ衣装が出るかな?と、期待しています💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    可愛いです😍
    Amazonで同じようなのを目星つけてるんですが
    時期的に寒いし…と悩んでます😂
    スリコでも衣装出たりするんですか(☆∀☆)
    チェックしてみようと思います🥰

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

スリコで毎年節分の衣装や節分に関連するグッズが出るので今年もそろそろ出そうです❣️
ワンピースタイプですと、トップスに黒やグレーの長袖などを合わせてタイツを履いても可愛いかなーと思いました🤤

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😍
    可愛いアイテム多そうですね✨️

    中にヒートテック着たりしようかなと思いつつ
    東北住みなのでお写真のようなへそ出し系は難しいな~と悩みどころです🥲

    でもやっぱり着てたら可愛いと思うのでコスプレする方向でいこうと思います︎👍🏻 ̖́-

    • 1月12日