※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです毎日仕事が終わりクタクタで保育園のお迎えに行き、帰…

旦那についてです
毎日仕事が終わりクタクタで保育園のお迎えに行き、帰ってすぐ1人でお風呂に子供たちを入れ、服を着させ、夜ご飯を作り食べさせて片付けし終わるくらいで旦那が帰宅。旦那にご飯を出して子供達の寝かしつけは旦那にしてもらう(布団に横になって携帯いじっているだけの寝かしつけですが...)その間に洗濯物を干し22時過ぎに1人の時間がやっとくるのですが、毎日のように夜の営みの誘いがあるのですが、私も1人で自分の時間が欲しい。もしくは早く寝たい気持ちが優位にあるのですが...これってわがままですか?旦那には申し訳ないですが、ゆっくりしたいと断るとブチギレられ、一切口を聞いてもらえなくなります。
そもそも夜の営みは好きではありません。
こんな悩みをかかえてる方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃん

めちゃくちゃわかります!!うちの旦那はわかりやすく機嫌が悪くなります😇ほんとめんどくさいですよね。。
2人目出産後まったく性欲無くなりました〜🤧🤧母にもゆっくりひとりの時間がほしいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性欲皆無、それより1人時間欲しいです😭
    同じ方がいてなんだか安心しました。
    まだ子供に関心持ってくれているのであれば違うのかもしれませんが、ほとんど関心ないので余計に拒否反応が出てる気がします💧

• 1月11日
ままさん

分かりますー!うちもです💧
毎日お誘いはありませんがめちゃくちゃ分かりやすくすねたり不機嫌になります😂そのまま放ってますが😂ほんとお母さんには夜しか自分の時間ないんだから邪魔しないでって思います😂
性欲ゼロです😂一生しなくて平気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌になられても困りますよね。反対にこっちだって不快な気持ちになってるのに。。
    私も性欲ゼロなので、一生こんな思いするなら独りになってもいいのかなって所までいってます💦

• 1月11日
  • ままさん

ままさん

ほんとに、そっちはしたいかもだけどこっちは違う💨って思います笑
    でもレスで離婚、結構あるみたいですよね😵

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは違うって思っててもある程度は旦那さんの気持ちに応えてますか?
    誘いが少ないのが嫌で離婚じゃなくて、誘いが多すぎて離婚ってどーしたらいいんですかね😭

• 1月11日
  • ままさん

ままさん

応えてないです😅旦那も仕事が忙しく毎日遅くて日曜日しか休みないので月1誘ってくるかないか、今は1年してません😅
    もし、離婚きりだされたら応えるんですか❓😵

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もせいぜい月一でいいです。笑
    1年、いや一生なくても大丈夫です😅
    私も薄々考えてはいるので、もしレスで向こうから切り出されたら応えるつもりです。もし旦那が切り出してきたとしたら、それは子供に会えなくなることを受け入れてでも レスであることの方が辛いってことなので、それはそれで割り切りますかね。。。

• 1月11日
  • ままさん

ままさん

そうなんですか😭いや、子供は親権お母さんが守れますよ👍🏻👍🏻お子さんは手放しちゃダメですよ😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい私にとっても営みが負担ですね💧頻度が少なければあまり悩んではないと思いますがあまりに旦那の性欲が強すぎて苦痛になってます💦
    もし離婚しても子供は必ず自分の手で育てていきます!

ままさんの話を聞いて少し気分が軽くなりました!ありがとうございました!お互い頑張りましょうね♪

• 1月11日
  • ままさん

ままさん

良かった😭✨
    お子さんは絶対ですよ✨
    私も仲間がいる!と励みになりました✨笑

• 1月11日