※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINで買い物したことある方いますか?SHEINで買い物しようとしたら、お…

SHEINで買い物したことある方いますか?

SHEINで買い物しようとしたら、お客様の信用度が低いため〜と急に出ました。
今まで何度も購入しており、ちゃんとお金を払ってます。ギフトカードも購入したりして、結構SHEINに貢いできました。
不良品があった場合は、何度か返金してもらったりもしましたが、普通に使ってました。

カスタマーセンターに問い合わせたら、
行為異常とか言われたんですけど、どういうことでしょうか?ギフトカードにもまだ7000円くらい残ってます。ポイントも2000ポイントくらいあります。

もう注文出来ない、お金戻ってこないってことですか?
なかなかウザイです!

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりのない事でギフトカードやポイントが使えないのはおかしいと思うので、消費生活センターに相談させていただきます。

↑送ってみたら慌てて対応するかもしれないです💦
もしだめなら本当に相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に相談したら対応してくれるのでしょうか??無料ですかね?😭😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費生活センターは無料です!対応してくれるというよりどうすればいいか相談に乗ってくれます。

そしてそこに相談すると、された側は通報された企業として国から問題視されるので、カスタマーセンターに相談させていただきますって伝えると慌てて真剣に対応してくれるようになったりします🥲

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!
    ありがとうございます(´˘`*)!

• 1月11日