※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマトママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が寝ている間にズボンとオムツを脱ぎ、おしっこでシーツが濡れて困っています。トイトレは進んでおらず、アドバイスを求めています。

2歳7ヶ月の息子、寝てる間にズボンとオムツ脱ぎます…。

そんな方、いますか?💦
私が先に寝落ちしてしまったり、夜中息子が目を覚ました時などに、パジャマのズボンとオムツを脱いでしまってます…
私が目を覚まして気付いた時には、シーツがおしっこでびしょ濡れで、困ってます。。。

トイトレも特別進めてる訳ではなく、本人がトイレ行くとまれに言うのでその時だけトイレでするぐらいです。。。
対処のしようがなく困ってます💦
なにかアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。

コメント

う

ユニクロのパジャマとかは
ボタンでとめれて
ズボンが下がってこないようになってるんですけど
それでも外しちゃいますかね。??

ミク

私もユニクロのパジャマオススメします!

アルロ

わぉ、大変ですね😥

インナーを、下をボタンでとめられるボディスーツにしてみたらいかがですか?