※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の赤ちゃんがコロナに感染し、39.0度の熱が心配。同じ経験の方、熱は何日続きましたか?

赤ちゃんがコロナになったことある方に質問です💦
赤ちゃんは何日間くらい熱出ましたか?
今日生後7ヶ月の子がコロナに感染しました。39.0あるんですがこの熱いつまで続くんだろうと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭
一才の息子も38度異常の熱が
昨日から続いてます💦

ましろ

先月末一番下の子がかかりました…
夜中から発熱して、丸一日39度の熱が出ていましたが、翌朝から下がりましたよ!
熱が高いと心配ですよね。
早く下がりますように!

はじめてのママリ🔰

同じく七ヶ月、6日に発症して40度出ました💦嘔吐もありました💦

とにかく脇の下を冷やしてました!
熱は3日続いて 今は鼻水がダラダラです、、咳もたまにしてますよ!
でも元気は元気です!!

ぐずぐずはしばらく続きます😅

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月の時にコロナになりました💦
うちも39℃台出ましたが幸い次の日には落ち着いていました!
お子さんの熱、心配ですよね...
早く下がってよくなりますように😌

あんこ🐭

娘も7ヶ月でかかりました!
嘔吐でミルクも薬も飲めず、坐薬を処方してもらいそれでも下がるまで2日かかりました!
おなじく39度です。お大事に😭

まろん

うちも先日下の子が7ヶ月で感染しましたが、微熱含めて二日間のみでした!

s

下の子が2ヶ月半でなりました😭が、熱が出たのは1日だけであとはケロッとしてました😊

かりん

皆様まとめての返信ですみません😭
まだお熱は高いので2.3日は続くのかなと覚悟して看病します!
ありがとうございました😭🙏