※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
その他の疑問

使い古したブランド財布はどうされますか?主人がクリスマスプレゼントに…

使い古したブランド財布はどうされますか?
主人がクリスマスプレゼントにcoachの財布を買ってくれたのでお金などすべて移しました。
今まで使ってた財布もcoachなのですが、アウトレットで買ったものなのと6年も使っているためメルカリなどで出すことはできません💦:;(∩´﹏`∩);:
かなり汚れているため捨てるべきなんだろうけど、coachだから捨てるのがもったいなくて…:;(∩´﹏`∩);:
皆様は使い古して売ることができないブランド財布は捨てますか?

コメント

旦那からのプレゼントは使わなくなってもとってますが独身時代に自分で買ったものは捨ててます⌄̈⃝

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

自分で買いました!もともとキズが多くて6万のものが12000円でアウトレットで売ってたもので(笑)
    たしかにプレゼントだと捨てられませんね:;(∩´﹏`∩);:

• 1月5日
KOU

食費用の財布にしてます!
1ヶ月の食費代と
イオンのカードだけはいってます笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

な、なるほど!!!
    食費用の財布は良いですね😊
    全く考えになかったです!

• 1月5日
さやか

こんばんは

私も気に入っていた財布はなかなか捨てられないので、今まで使っていた古い財布を海外に行くときの外貨用にしてます。ドルとユーロなど外貨毎に分けているので、今まで使っていた財布が4個程活用できてます。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もそのタイプです:;(∩´﹏`∩);:
    外貨用もありですね!私はユーロ圏好きで留学経験もあるのでユーロ用の財布とかでも良いですよね😊

• 1月5日
ままごん

ブランディアで売りました(´・∀・`)
VIVIENNEの財布で、数百円でしたが、わりと汚れていた割に値段がついたので嬉しかったです(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

割と汚れていたと買いていらっしゃるのですがどれくらい汚れてましたか?私のは小銭のところ真っ黒で…💦
    でも売れたんですね😊

• 1月5日
  • ままごん

ままごん

ピンク色の財布の裏側が黒くくすんでいたことくらいしか覚えていません(´*ω*`)
    小銭入れも黒ずんでいたと思います。

ですが、申し込みはネットででき、引き取りサービスもあり、査定結果もマイページから見れ、納得いかなければ返品もしてもらえます( ˙˘˙ )
    お金をかけずにできるので、面倒でなければ出してみるのもアリだと思いますよ( ´∀` )

• 1月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

黒ずんでいても売れたのですね😊
    引き取りサービスがあるのですか!
    それ考えて見ます😊

• 1月6日