※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後太り、旦那に甘えて食べ飲み楽しむも、体重増加に驚き。自分に甘いけど楽しく生きたいと思う。産後の体型維持に悩む。

娘2人とも完母で育てて、授乳のたびに痩せる体質だった事もあり産後は今までで1番痩せていたしボイン!だった私。2人目卒乳後、パイは産前より小さくなり旦那との晩酌が楽しくて楽しくてなーんも気にせず飲んで食べてしていました😙💓笑笑
太ったことは分かっていたけどさっき超久しぶりに体重計に乗ると…産後痩せていた時から6kgも増えてた😨😨笑
旦那は少々むちむちしてる方が好きらしく、あらゆる所についている贅肉たちを鷲掴みにしながら可愛いね、可愛いね、と言うもんだから完全にその言葉に甘えてた😂
やばーーーーーーい!笑
でも、寝かしつけ後のアイスとか…
寝かしつけ後のおつまみとお酒って特別美味しくないですか???!💓笑

意識高い系の方々からしたら、自分に甘い!と思われるんだろうけど、人生1度きり!旦那と美味しいものを共有して楽しく生きたい!と思っちゃう😂😂😂

でもなぁ、そろそろ控えなきゃ笑

っていう独り言でした笑

みなさん産後もほっそり維持できてますか😅??笑

コメント

deleted user

完母で痩せる体質羨ましいです🥹💗

長男産後は授乳してほっそり維持してましたが
次男産後は産後暴食し2キロ戻らず…3人目産みました笑

分かりますよー!!夜のアイスとか
朝方起きて1人で優雅にカフェオレ飲んでお菓子摘んだり…
美味しいもの楽しく食べられるって幸せですよね💖

  • みー

    みー

    私も次女産後は1kg戻らずでした😅
    産むたびに落ちにくくなりますよね😅😅

    そうなんですよねー笑
    普段子どもたちの前じゃ食べられないアイスとかをゆっくり食べられる背徳感と言うか…😂💓

    だから、いけないんですけど💦笑笑

    • 1月12日
の

私も産後47キロまで落としてそこから52〜53を行き来してます😆😆旦那さんとゆっくりダラダラ飲むのが好きでおつまみも食べちゃいます🤣

  • みー

    みー

    私も近い感じです😂

    やぁ〜同じです笑
    子育て中の唯一のストレス発散というか…笑

    • 1月12日
  • の

    わかりますー!!!!お酒飲まない週とか作ったんですけどやっぱやめられないです😆

    • 1月12日
しずく

旦那さん素敵です❤️笑
贅肉を可愛いと言ってくれるなんて😍

私は維持できてません(笑)
あと10キロ落としたいです🤣

  • みー

    みー

    本音かどうかは分からないですけどね〜😂😂笑

    維持するの大変ですよね!
    10kg!!!私の上がいた!笑
    まぁもう6kgも10kgも同じですけどね笑笑
    年々落ちにくくなってきて、もう諦めモードです笑
    まだなーんもやってないのに😂

    • 1月12日
  • しずく

    しずく

    痩せないのにどんどん食欲だけは増加していくので(笑)
    私も昔は痩せたダイエット方法では痩せないし…
    子供産んだらみんなこうなっていく運命なんだよって旦那に伝えています🤣
    将来ガリガリのお婆さんより、ふくよかなお婆さんの方がいいでしょ!って極論言ってます(笑)

    • 1月12日