※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初受診で胎嚢12mm、心拍未確認で2週間後に再検査。胎芽の状況が心配で不安になっています。

5wと少しだと思うんですが、本日初受診で胎嚢12mm、心拍未確認だったのでまた2週間後に来てと言われたんですが、胎芽はうつってるかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです、、🙇‍♀️🙇‍♀️

心拍確認できなかったのがだんだん不安になってきてしまって😭😭

コメント

あるこ

このエコーだと卵黄嚢しか見えません🥲🙏

角度で見えたり見えなかったりしますが、見えていたらサイズを測るはずです。そして胎芽が見えている状態のエコーをもらえるはずなのでまだどの角度でも見えなかったのではないかなと思います🙇🏻‍♀️

わたしも5w2dの初診では胎嚢14mmしか見えませんでしたが2週間後に卵黄嚢と胎芽どちらも確認できましたよ😌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊✨
    来週までのんびり待つことにします🌸

• 1月11日
にゃん。

胎芽は見えてないと思います(間違っていたらすみません💦)

私も5w6dで胎嚢のみ確認でしたが、7w2dでやっと心拍と胎芽確認できましたよ〜!
大体の方は6wごろから心拍確認だと思いますし、心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️
次で確認できるといいですね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて頂きありがとうございます😳✨
    次で確認できることを願って待ってます😊🌸

• 1月11日